2017年05月10日 00:35
また遅れてごめんなさい




5月9日はwawawaさんの誕生日です!おめでとうございます!
また一日遅れました!ごめんなさい!

画像は5月9日は悟空の日ということで、ピッコロです。

ピ ッ コ ロ で す


さてシャッフル企画最後はお誕生日会スケジュールですね。
wawawaさんといえばカープファン。カープの優勝パレードは記憶に新しいですね。

誕生日もパレードしたらきっと盛大になるんじゃないかな。
ということで今回はwawawa誕生日パレードのスケジュールを考えて見ました。
早速行きましょう!


一日目
7:00 集合
7:05 解散
7:10 集合
7:15 これから行うパレードの説明会
23:00 説明会終了
23:30 昼食
23:35 解散

二日目
00:45 再集合
1:30 リハーサル開始
6:00 リハーサル終了
6:30 バーベキュー大会
9:00 バーベキュー大会終了
10:00 朝食
11:00 焼肉会開始 
13:00 焼肉会終了
14:00 手巻き寿司会開始
16:00 手巻き寿司会終了
17:00 昼食
18:00 夕食
19:00 夜食
20:00 食べ放題に出かける
22:00 二次会(食べ放題)

三日目
2:00 二次会終了
2:01 リハーサル2回目開始

四日目
13:00 トイレ休憩
18:00 朝食
18:15 昼食
18:30 夕食
23:30 リハーサル終了

五日目
8:00 式典用ダンサー合流
9:00 ダンサーリハーサル
19:00 ダンサー朝食
19:05  ダンサー昼食
19:08 ダンサーおやつ
19:10 ダンサー夕食
19:45 バーベキュー開始
20:00 バーベキュー終了
21:01 ダンサーリハーサル再開

六日目
06:00 ダンサーリハーサル終了。
08:00 パレード班本番前リハーサル
08:15 パレード班本番前リハーサル終了
9:00 ダンサー本番前リハーサル開始

十五日目
4:00 ダンサー本番前リハーサル終了
6:00 ダンサートイレ休憩
6:05 パレード本番開始
6:10 wawawaさんに招待状を出す

十六日目
3:00 パレード開始

十八日目
9:00 wawawaさんに招待状が届く

三十五日目
19:00 朝食

六十二日目
23:00 昼食

百五十日目
13:00 夕食

二百八十日目
2:00 おやつ

三百六十四日目
22:00 パレード終了

三百六十五日目
8:00 wawawaさんの誕生日パレードリハーサル開始


完璧なスケジュールですね。
きっとこれは盛大なお祝いになる。いつか是非やりましょう。

という訳でwawawaさんバースデー記事でした。
これで誕生日記事は全員分ですね。
今回もとんでもなくグダグダでした。ごめんなさい。

改めてwawawaさん誕生日おめでとうございます!
今後もwawawaさんが一層ご活躍なさることを心からお祈り申し上げます。
それでは、ろわろわ~m( º。º)m


【この記事へのコメント】
わーありがとうございます
ちょっと待って、オレあまり食べてねーじゃねかw
てかスタッフどんだけ食ってう○こ出すつもりなのw
スタッフの環境ブラックじゃねーかw

メールの件ありがとうございました。
桁がちょっと凄かったので涼宮ハルヒの驚愕してしまいました。roiさん、気持ちはありがたいですけど、奮発し過ぎですよ
こちらと桁の差が...

ちゃんとしたメールを返したいのでもう少し待ってくださいね
ごめんね
Posted by わわわ at 2017年05月11日 16:58
なんというガバスケジュール……さすがです(?)
Posted by おたこん@虹 at 2017年06月05日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲