2017年04月09日 00:04
一日遅れの





4月7日は眉さんの誕生日です!おめでとうございます!
一日遅れてしまいました!すみません!

画像は弥生会計のパッケージです。今回の理由はとてもシンプルです。
ズバリ「直感」です。時には勘に頼ることも大事。

さて、企画シャッフルとなりました今回のお誕生日記事です。
眉さんのお誕生日には普段のおたこんさんにお届けしているあげたいものランキングをお届けしたいと思います。

本日は「眉さんにあげたいモビルスーツ、モビルアーマーランキングトップ5です!」
持っていたら便利そうなMSとMAを選んで見ました!早速行きましょうー


5位:アッシマー
5位はアッシマーです。変形すればコンパクトになりますし移動に便利になります。人型の状態なら格闘も可能なので嫌いな人の家をピンポイントで踏み潰したり、マンションの嫌いな人の住む部屋だけを狙って攻撃することも可能です

4位:ギャン
4位はギャンです。ギャンは大きな盾を持っているので台風の時など風よけとして大変役立ちます。ただしミサイルを積んでいるので誘爆には注意。でもそのミサイルによりまわりを牽制できるので、ご近所トラブルとは無縁の生活が送れます。
また頭の先のするどく尖った部分でピンポイントに嫌な人の家を攻撃することも可能です。

3位:ガンタンク
3位はガンタンクです!ガンタンクはキャタピラ走行なので多分公道を走れます!多分だけど!
見た目も明らかにヤバい砲塔が沢山付いてるのでご近所さんからの嫌がらせなどもきっと止むことでしょう。
また、何よりガンタンクは宇宙でも使用可能な機体なので気軽に宇宙旅行にも出かけられます

2位:ボール
2位はボールです。ボールは何より荷物の運搬などに便利。引越しなんかも楽々出来てしまいます!
サイズも小さいので収納も簡単。可愛らしいフォルムをしていますが上部にある砲塔がご近所を牽制してくれるのでご近所トラブルとも無縁です。
嫌な人のお家を持ち上げてカンボジアに移動させることもできる非常に優秀な機体です。正確にはモビルポッドですがそこはあえて気にしないでください。

1位:アッガイ
1位はなんと言ってもアッガイです!アッガイはなんと言っても水陸両用機なので海の中でも自在に移動することができます。そして何よりその愛らしいルックスからご近所の人気者になること間違いなし!アッガイを見るためだけにわざわざ来る観光客から見物料をせびったりすればお小遣い稼ぎも可能です。
嫌いな人には爪の部分で対応できます!パーフェクトな機体ですね!


以上です。モビルスーツをお買い求めいただく際は是非参考にしてみてくださいね!

ということで一日遅れてしまいましたが眉さんバースデー記事でした。
改めてお誕生日おめでとうございます。今後の眉さんのご多幸をお祈り申し上げます。

次の日記はおそらくwawawaさんバースデー記事になりますね。
ではまた来月。ろわろわー
w( ゚.゚ w)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲