2017年03月31日 22:53
今更になってしまいましたがクロスワードです


大変遅くなりましたがクロスワードができました!
今回のクロスワードも二重枠は関係ないです!ごめんなさい!





タテのキー
1.○○コンさんの誕生日を記念したクロスワードです
2.応援しているアイドルのこと○○メン
3.おたこんさんの得意科目かも?
5.おたこんさんのような日本出身の人のこと
6.おたこんさんの機嫌がいいとこういう気分になります
7.コンゴ王国の5代目国王。○○○○・ンベンバ

ヨコのキー
2.このクロスワードの主役です
4.田んぼによくいて、おたこんさんも一度は目にしたことがあるであろう生き物
6.みんな大好きヌメ○○○
8.コウウラキはいらないと吐き捨てました
9.おたこんさんにも負けない人気者。名怪盗です
10.おたこんさんにも生えています

それでは正解





いきなりですがこのクロスワードに修正があります。
コンゴ国王はンジンガ・ンベンバさんでした。大変失礼致しました。

今回は割と簡単だったかと思います。
おたこんさん、誕生日企画なのにこんなに遅れてしまって申し訳ございませんでした!
改めてお誕生日おめでとうございます。
今後のおたこんさんに幸あることを祈っております。



【この記事へのコメント】
コンゴ国王のことよくしらなかったのでふべんきょうだったなあとおもいました(小並感

力の入った企画をしてもらって嬉しい限り、遅ればせながらありがとう!
Posted by おたこん@虹 at 2017年06月05日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲