2017年01月17日 21:52
にぶんのいち




今日はおたこんさんの誕生日です!おめでとうございます!

1月17日ということで、いいなの日ですね。
なので僕がいいなと思う画像です。
素敵ですよね。下乳。
髪も綺麗で素敵だと思います。

さて、今年もお誕生日記事からのスタートとなりますブログでございます。今年も一年よろしくお願い致します。
おたこんさんとして誕生日をお祝いするのは2回目ですかね。
今回は前回の時言ったように、いつもやっているお誕生日の悪ふざけをシャッフルしまして、おたこんさんにはご自身にちなんだクロスワードをご用意させていただく……


つもりだったんですが。


すみません。間に合いませんでしたorz
クロスワードは次回の日記更新でアップします!お楽しみにね!

ということで4回目にして初めてのお誕生日記事分割でございます。
こんなことやってたら一年誕生日記事だけで終わる気がする。うわあ……頑張ろう(切実)

何はともあれ、おたこんさん今年もよろしくお願い致します!

これでは日記が短くなりすぎてしまうのでここは僕の好きな萌えファッションランキングを発表してお茶を濁そうと思います。


3位:大きめのパーカー

3位はダボッとしたパーカーです。王道の萌え袖もさる事ながら、あまった丈や泳いでしまうフードなど、萌えポイントが盛りだくさんです。
スカート&ニーハイの組み合わせとの相性は抜群ですね。

2位:ワイシャツ

2位はワイシャツです。女の子がカチッとしたワイシャツを着ていると何だか清潔感があってとても素敵に見えます。
かっこかわいいです。

1位:大きめのTシャツ

1位はダボッとしたTシャツです。ヒップホッパーのようなファッションは女の子がするとたちまちキュートになります。帽子なんかもあると最高ですね。

ということで僕の好きな萌えファッションベスト3でした。
意外と書く事少なかった。お茶濁せてませんね。
ではまた次回の日記でお会いしましょう。
いつもいつもグダグダですみません……


【この記事へのコメント】
パソコン買い替えるにあたってブクマを移し忘れてページに辿り着けないマンになってたおたこんだよ!(死

今更ながらお祝いありがとうございます…! コンゴトモヨロシク
Posted by おたこん@虹 at 2017年06月05日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲