2015年11月30日 00:41
これもきっと多くて22pvくらい





おひさですroiです。
いろいろ悩んだ結果スマホでトペスを書いてみました。アナログで描くよりかはマシだと思います。
芸術の秋は鬼門ですね本当に。芸術の秋を本気でやるなら多分春頃から準備しないと無理だと思う

でもとりあえずこれで今年は秋を満喫できましたね。よかったです。そこ、もう冬だろとか言わない。秋アニメ放送中は秋なんです。

もうそろそろ一年が終わりますね。日記の更新も残すところ多くて2回程度になると思います。
皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
僕は色々なことがあってなかなか中身の濃い一年でした。そのせいで日記の更新は滞りましたが。
でも進歩があったかというと微妙です。来年は成長したと言える一年にしたいですね。

個人的には改名したのが今年でしたねそういえば。roi一周年を迎えるのもきっとあっという間でしょう。
最近ようやくroiが自分の中で馴染んできました。やはり挨拶が役立っているんでしょうね。俳人やってた時よりよっぽといいと思います(断言)

そういえば今日はいい竿♂の日ですね。今日は妥協せず時間をかけておかずを探そうと思います。最近はタイツに嵌ってます。ロマンが溢れてますよねタイツって。
そのままのフォルムを愛でるのもいいですし、中の白肌に思いを馳せるのもよし。指先もまたエロいからたまりません。今年のマイ流行語大賞は間違えなくタイツですね。
皆さんはタイツ派ニーハイ派どちらですか?
この時期に生足って娘もたまに見かけますが、寒くないんでしょうかね。僕は寒さに弱いのであんなふうに足を出したらたちまち風邪をひくでしょうね。

では今日はここまでにしたいと思います。
冒頭に書いた通り今年の日記もおそらく次で最後か、あるいは大晦日にもう一本書くかくらいで終わりだと思います。
まあおそらく一年振り返るような内容になるでしょう。あえて謎の特集ぶち込むのもありですかね。
しいたけさん特集は500pvとかいきましたからね。普段平均20くらいのくせに。
すぐ察しましたね。あっ最近アクセスランキング上がったのこれが原因だって。ご覧いただきありがとうございました。
それではろわろわ〜v(゜o゜)v



【この記事へのコメント】
スマホでお絵かき・・・どうやってやるんだろう(無能)

タイツかニーソかと言われたら、以前の俺なら断然ニーソ+スカートの絶対領域こそ至高と答えたろうが・・・
タイツもいいよね。雷ちゃんの膝枕でタイツぺろぺろ
Posted by 眉 at 2015年12月03日 22:56
お、眉さんおひさ。

スマホのお絵かきアプリは落としてみたけどパソコンで描くより断然描きづらくって速攻消したよね(

タイツとニーハイならニーハイかなー。タイツは見た目が素足っぽいから寒そうに見えちゃって。黒色とかならそうでもないんだろうけど。

改名かー。僕も改名するのもありかもなー。にじにじ。
Posted by 虹影 at 2015年12月06日 00:40
あれ、なんかアトリエのトップページが文字化けしてるな。僕だけ?
Posted by 虹影 at 2015年12月23日 12:07
>眉さん
これは円形ツールやら直線ツールやらで図形を組み合わせて描いたような絵です。今はスマホのペイントソフトも豊富で、そういった機能も充実してるのでこのくらいだと簡単につくれます

そういえば眉さん絶対領域信仰派の人だった。
でもみんな違ってみんないいよね。ペロペロ

>虹さん
液タブ代わりとはいきませんよねやっぱり。タッチパネルの仕様も違うし。

僕も断然黒タイツ派ですねー。ペロペロ

おお、虹さんまで。一体どんな名前になるのか注目ですね。ペロペロ
Posted by roiroi at 2015年12月30日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲