2015年10月20日 00:31
ぬるり二周年


roiです。
新アニメ始まりましたねー。今期も新作っていうよりは続編を中心に見る予定です。
今年は夏も良い作品沢山ありましたねー。秋も楽しみです。新作は何が注目されてるのかな。


さて、○○の秋を全部やっちゃおうぜって話を先月したんですが、まずまずコンプできています。
食欲の秋は前に言ってたモンブランを食べました。甘すぎず美味しかったですね。栗ごはんとかも食べたいですねー。秋刀魚は食べましたよ。骨が多くて食べるのに時間がかかるのがネックですね。
読書の秋はとりあえず家に読んでない本が沢山ありましたのでそこから終末のフールを読みました。
短編集テイストなので読みやすかったです。静かでさびしげな雰囲気が出ていてとても面白い小説でした。
最近あまり活字に触れていなくて小説読むのも体力が必要になっているので、虹さんに勧めていただいた小説も再び活字ボケする前に読んでみようと思います。

あとは運動の秋ですね。
これも実はクリアしたんですよー。ふふふふー
久々にジョギングをしました。久々すぎて太腿がプルプルいいましたが良い運動になりました。このくらいの陽気が一番運動しやすいですね。

問題は行楽の秋と芸術の秋。
芸術のほうは完全にお手上げです。秋も終わりかけてますし次回の日記までにはどうにしなきゃいけませんね。


そういえばこの前肉まんを食べました。もうすっかり中華まんが美味しい季節ですね。
皆さんは何まんが一番好きですか?
最近は変わり種も多いのでいつも迷いますね。角煮まんとかはいつも気になりつつスルーしちゃうんですよね。
子供の頃はピザまんが好きで狂ったようにピザまんばかり食べていた気がします。いまはどちらかというと肉まんのほうが好きですね。あんまんもたまに食べたくなります。
あんまんとおでんは合う。最高の組み合わせです。そんなこと言ってたらおでんまで食べたくなってきました。なるほどそりゃ秋は太りますよね。

そして実はこのブログ二周年を迎えました。
三年目突入。年を重ねるごとに中身がなくなっていくな。
えらくのんびり更新ですがこのブログは続けていくつもりですのでよろしくお願いします。

では今日はこの辺で。
Trick or Treat(選べ……菓子か死か)
ろわろわー\(゜o゜)/ ┓(゜-゜)



【この記事へのコメント】
dead or death。にじにじ。最近アニメ全然見てないマン。血界戦線とか気になってたんだけどね。
そういやジャンプのヒーローアカデミアアニメ化するらしいね。実は内容全然知らないから、アニメから入るのもありかもしれない。

食欲の秋の比重がとても多く感じるから芸術の秋に積極的に足つっこんでこ?工作とか絵とかなんか。手作り全自動卵割り機作るとか。

行楽の秋と言いつつ、秋はあんまり遠くに出向くようなイベントがないよねえ。夏ならコミケ、冬ならコミケ…じゃない、夏なら花火やプール、冬ならスケートや初詣っていうイメージだけど。

中華まんはハズレがないよね。どれも好きだけどあんまん派…でも肉まんうまいしピザまんも捨てがたい…カレーまんも忘れちゃならないし(優柔不断

二周年おめでとう。時が経つのは早いもんだね。ついこないだ開設した気がするのに(←お爺ちゃん
Posted by 虹影 at 2015年11月05日 05:50
僕はアニメから入ることが多いですねー。その反動なのかどうなのか原作から入るとアニメ版に求めるものが多すぎちゃって純粋に楽しめなかったりします

それはもはや技術の秋です……
でも実際作ってる人はどこかにいそうですね

せいぜい紅葉くらいですもんね。お花見ほどの大きいイベントでもないし……あとは○○狩り系がいくつか旬だったりするくらいかな

言われてみれば嫌いな中華まんはないですね。時々変わり種に手を出そうかと迷うんだけど結局定番に行っちゃうから普段食べるのは肉まんがほとんどだけど

本当に早いですねー。またいつの間にか5周年とかいくのかな
Posted by roiroi at 2015年12月02日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲