2015年12月30日 02:24


そもそも個人ブログで名乗る必要があるのか疑問になってきた。roiです。

これが今年最後の日記です。
今年も一年お世話になりました。あっという間でしたね。
今年は調子よく目標を何個か立てたりしてましたけど、結局なにもできませんでしたね。来年はあえて目標などは設定せずいつも通りのまったり進行でいこうと思います。
あ、でも今年はアイスをあまり食べなかったので来年はもっとアイス食べたいですね。

皆さんは今年はどんな一年でしたか?僕はわりといい一年でした。来年はもっといい年にする野望です。
クリスマスはサンタクロースに何かお願いしましたか?
僕は納税免除です。税金がたけえのなんの。
お正月は何を食べますか?
来年の豊富は?
神様にお祈りは?
部屋のすみでガタガタ震えて(ry

さて、私もしばらく自分のホームページを放置していたのでご報告いただいて初めて気付いたのですが、結構前からi.nのアトリエが文字化けしていたようですorz
wawawaさんにソースを作り直していただいて、無事復旧させることができました。wawawaさんありがとうございました。
改名からしばらく経つのにまだサイト名がi.nのアトリエなのもどうにかすべきですよね。もうドメインはそのままでもいいかと思っています。基本的なベースは変えずにトップ画などをマイナーチェンジしようかと。
それでまた文字化けしそうでこわいです。何しろほぼ知識なしでソース手打ちして作りましたからね。いま考えればもっと簡単にサイトが作れるサービスなんて山ほどあるのに何故あえてそちらを選んでしまったのか。
でも折角なのでこのまま手打ちで編集し続けます(傲慢)

年末は忙しいですが、風邪などひかないよう気をつけてください。
お餅も喉につまらせないでくださいね。
それでは皆さん、良いお年を。2015年もお付き合いいただきありがとうございました。
来年もおせちなんかに負けず頑張ってください。
ろわろわ~v(゜o゜)v


  

このページの上へ▲