2015年10月20日 00:31


roiです。
新アニメ始まりましたねー。今期も新作っていうよりは続編を中心に見る予定です。
今年は夏も良い作品沢山ありましたねー。秋も楽しみです。新作は何が注目されてるのかな。


さて、○○の秋を全部やっちゃおうぜって話を先月したんですが、まずまずコンプできています。
食欲の秋は前に言ってたモンブランを食べました。甘すぎず美味しかったですね。栗ごはんとかも食べたいですねー。秋刀魚は食べましたよ。骨が多くて食べるのに時間がかかるのがネックですね。
読書の秋はとりあえず家に読んでない本が沢山ありましたのでそこから終末のフールを読みました。
短編集テイストなので読みやすかったです。静かでさびしげな雰囲気が出ていてとても面白い小説でした。
最近あまり活字に触れていなくて小説読むのも体力が必要になっているので、虹さんに勧めていただいた小説も再び活字ボケする前に読んでみようと思います。

あとは運動の秋ですね。
これも実はクリアしたんですよー。ふふふふー
久々にジョギングをしました。久々すぎて太腿がプルプルいいましたが良い運動になりました。このくらいの陽気が一番運動しやすいですね。

問題は行楽の秋と芸術の秋。
芸術のほうは完全にお手上げです。秋も終わりかけてますし次回の日記までにはどうにしなきゃいけませんね。


そういえばこの前肉まんを食べました。もうすっかり中華まんが美味しい季節ですね。
皆さんは何まんが一番好きですか?
最近は変わり種も多いのでいつも迷いますね。角煮まんとかはいつも気になりつつスルーしちゃうんですよね。
子供の頃はピザまんが好きで狂ったようにピザまんばかり食べていた気がします。いまはどちらかというと肉まんのほうが好きですね。あんまんもたまに食べたくなります。
あんまんとおでんは合う。最高の組み合わせです。そんなこと言ってたらおでんまで食べたくなってきました。なるほどそりゃ秋は太りますよね。

そして実はこのブログ二周年を迎えました。
三年目突入。年を重ねるごとに中身がなくなっていくな。
えらくのんびり更新ですがこのブログは続けていくつもりですのでよろしくお願いします。

では今日はこの辺で。
Trick or Treat(選べ……菓子か死か)
ろわろわー\(゜o゜)/ ┓(゜-゜)

  

このページの上へ▲