2015年09月18日 01:48


roiです。秋です。読書食欲芸術性欲物欲その他もろもろの秋です。
今年はとりあえず食欲から入りたいと思います。モンブラン食べたい。

せっかくなので、今年は○○の秋的なものを全部制覇してやろうと思います。
とりあえず性欲の秋は最早言うまでもなくクリアしたので、次は読書とかかな。
ラノベなど手軽で読みやすいやつにしよう。なんなら漫画でもいいや。孤独のグルメは面白かったです。

ところでうまるちゃん見てて気になったんですが、皆さんお風呂ってどのくらいの長さ入ります?
僕は結構長めで30分くらいです。スマホを持ち込んだり携帯ゲーム機を持ち込んだりしてますね。
本なんかも持ち込む人いるみたいですけど、ふやけそうですし、ジップロックに入れるのも難しいからやったことないですね。
お風呂の環境を変えて楽しむ人もいるんですよね。我が家はお洒落なキャンドルも、入浴剤もない殺風景なお風呂場です。せめてバブくらいは入れたいですね。

皆さんもオススメの入浴法があれば教えてください。
ちなみに僕はブログもたまにお風呂で書いてたりします。なかなか快適です。


そういえばプロ野球は今日ホークスが優勝を決めましたね。
今年のホークスは頭一つ抜けて強かったですね。工藤監督は一年目で結果を残しましたし、何より采配も悪評をあまり聞かないのが凄いです。
就任一年目と言うと思うようにいかないところも多いはずなんですが、チームもまとまってますし、あの秋山監督から変わったばかりの一年目にして新任監督が結果出してくれるとかホークスファンもウハウハだろうな。
逆にこれだけ早く優勝してしまうと、残りの試合のモチベーション管理が難しそうですね。CSや日本シリーズにコンディションを上げていけるかが少し気になります。
とはいえ馬鹿みたいに強いですし、CSで苦戦するとも思えませんね。そしてセ・リーグはどの球団も勢いがあるとは言えないので、普通に考えたらホークス日本シリーズ優勝でしょうね。
波乱が起こるとむしろ納得できないほどの戦力差なので、いっそこのままさっくり日本一になってほしいと思います。

さて、では今日はこの辺で。
気付いたら9月も下旬なんですねー。
危うく9月一本もブログ投稿無しで終わるところでした。
10月は○○の秋のコンプ状況を報告しようと思います。
ああ、こんなこと言ってるうちに秋もそのうち終わっちゃうんですよね。急ぎ気味で制覇しなくちゃ。

それではろわろわー<(゜o゜)>
  

このページの上へ▲