2015年08月16日 09:46


こんばんわー。roiです。
甲子園開幕ってことで夏のピークが来ていることを感じます。
皆さんは夏らしいことしましたか?僕はアイスを馬鹿食いしたくらいですかね。

夏って良いこと沢山あるんですが、積極的に自分から動かないとただ暑いだけで何にも楽しくないんですよね。
お祭りに出かけて野姦するカップルを探すなりすればよかったと後悔しています。


最近ちょっと便秘ぎみでした。便意があるのに出ないというのはなかなか辛いですね。女性はしょっちゅうこういうのに悩まされているのだと考えると大変ですね。興奮する。
原因はクーラーによる冷えだったようです。熱中症は十分に注意していたんですが、逆に冷やし過ぎてしまって体調崩したようで。
ここまで暑いと体調管理が本当に難しいですね。そういえばコミケの時期なんですよね。参加する方は体に気をつけてください。

話は変わりますがwiiの中古が5000円位で売られてて驚きました。でもwiiの発売から大分経ちますもんね。そのくらいになっててもおかしくないんですね。
後継機のwiiUはスプラトゥーンなどで盛り上がってますね。wiiの方は皆さんどんなソフトが思い出に残ってますか?
僕は正直思い出のソフトと言われてもパッと浮かばないんですよね。
なんと言うか定番ソフトが多い気がして。wiisportsとかマリオとかは思い出に残るゲームってわけでもないし……
オプーナは実際プレーしてないし。
実はあまり知られてない名作があったりするんじゃないですかねwiiって。
いいソフト知ってたら教えてください。
セガサターンとか67くらいまで戻れば結構いろんなゲームの名前が出てくると思うんですが、wiiくらいだとまだ比較的新しいほうで、語られてないものも多いと思うんですよね。真の隠れた名作があるのかもしれない。
逆にとんでもない糞ゲーもありそうですけどね。体を動かせる=楽しいってイメージのせいなのか、結構雑な作りしてるゲームも結構あったような気がするんですよね。ほら振れよ直感的だろ楽しいだろ的な。
DSにも言えるけど任天堂ハードのソフトって結構ラインナップカオスなんですよね。誰得ってタイトルのも結構あったりして、そしてそれが良作だと言われてたりもあって。
脳トレとかも流行りましたね。何年前の話になるんだろ。
結構DSも新しいイメージがあるんだけど、もうかなり前のハードなんですよね。
振り返ると時の速さをより強く感じられますね。

では今日はこの辺で。なんかさっきチェックしたら何故かブログランキング70位まで上がってました。初の二桁。原因はわかりませんがありがとうございます。
次の日記書く時には少し涼しくなっているかもしれませんね。
それではろわろわ〜v((゜o゜))v
  

このページの上へ▲