2015年06月11日 23:59

梅雨です。roiです。
結局傘はビニールを使ってます。良いのを見つけたらまた買います。

AKBの総選挙がありましたね。
皆さんは誰に投票しましたか?
僕はそもそも投票の仕方がわからなかったので投票しませんでした。次はちゃんと市役所に行こうと思います。

この前図書館に行きました。雨の日に読書とかマジ晴耕雨読。もう宮沢賢治じゃん。と思って。
小難しい本を手に取っては棚に戻し、また手に取っては棚にを繰り返しました。
頭が良くなった気がしました(錯覚)
本を読むことが目的じゃないですから。
図書館に行って、難しい本を手に取る。
字面的に凄く良いことに見えるじゃないですか。
字面的に良いことを繰り返せば雰囲気常識人になれるから。パッと見なら良識人。roi=良識人。
これは人生始まりましたね。

そういえば人のセッ○スを笑うなって本がありましたよね。
あれ見るたびに思うんですがむしろ笑われるセクロスってどんなプレイなんでしょうね。
そりゃ膝を抱えて裸で寝転がってる女性めがけて、これまた裸の男性が小走りで時折コーナーなど巧みに曲がりながら近付いてきて前戯もなしにいきなりアヌスにinしてたら笑いますけど。
普通人のセクロスで抜くことはあっても笑うことはないと思う。
あと人にセクロス見せる機会もそうそうないだろうから、逆に笑われることもないと思う。
これどういう状況だったんだろ。
知り合いを家に招いた時「セクロス見せてください」とでも言れたのかな。
それで「じゃあ着替えてくる」って一旦部屋から出て、奥さんは手際よく先に膝を抱えて寝転がって待機してて、作者の先生が全裸に小走りで現れた所を笑われて言ったのかな。
それとも不妊治療中にお医者さんに「じゃあセクロスを見せてみてください」って言われて、奥さんが手際よく膝を抱えて、作者さんがレントゲン室の辺りから小走りでやってきて、前戯もなしにアヌスに挿入したところで笑われたのかな。
やっぱり見せてもらう方は礼儀として笑わないほうがいいですね。
マナーは大切です。


そろそろ夏アニメの気配が近付いてきました。春アニメも残す話数が少なくなってまいりました。
きんいろモザイク見てますが、面白いですね。日常ものは基本、ストーリーをあまり気にせず見ているので今までどんな内容だったかよくおぼえてないですが、面白かったのを覚えてます。
日常ものの最大の魅力はそこにあるのだと思います。疲れず見れますし最後に楽しかったという印象だけ残るなら満足感もあるのではないでしょうか。
DVD買ったとしても新鮮な気持ちで見れるし。

じゃあこの辺で今日はおしまいです。
最近の雨は結構凶暴なので皆さん気をつけてください。
ろわろわ〜/(゜o゜)\
  

このページの上へ▲