2015年03月14日 22:28


roiです。小文字でroiです。
あれ、本当に小文字でしたっけ?忘れちゃいました。

もうすぐ春ですね(唐突)
皆さん春といえば何を連想しますか?
私は何と言ってもヤマザキ春のパン祭りです。日本の三大祭りにも数えられる春の一大イベントですね。
ポイントを一生懸命貯めて報酬をゲットするってシステムはソーシャルゲームに通ずるところがありますよね。つまり春のパン祭りはソシャゲ。
皆さんは皿何枚取り勢ですか?私は一枚が精一杯です。
ガチ勢は5枚取りとか平気でやりますからね。どんだけの廃課金だよと。
まあガチ勢はポイント効率のいい食パンばっかり買うからね。カレーパン買っちゃうライト勢な僕では到底敵いません。

そういえば声優アワードの受賞者が発表されましたね。
主演男優賞には小野大輔さんが選ばれました。小野さんはベストパーソナリティ賞を神谷浩史さんと一緒に受賞し二冠です。
その神谷浩史さんとやってるラジオ番組で五年くらい前にナウピーク!と連呼していたのですが、今でもそのピークは続いているようで、活躍ぶりが凄まじいですね。
神谷浩史さんも最多得票賞と二冠を達成しました。四年連続の受賞です。
もう神谷さんは永世最多得票賞を名乗れますね。
そして歌唱賞はμ'sが受賞しました。
去年の勢いは凄まじかったので妥当ですね。
最近久々に微熱からmysteryを聴いたんですがやはり素晴らしい曲ですね。
くくりをμ'sではなくラブライブ!楽曲に広げれば微熱が一番好きかもしれない。
スクフェスで一番好きな譜面も間違えなく微熱ですね。楽曲をFULLで聴くと一番短いのに、スクフェスだと楽曲時間が長い曲上位に入るっていうのもなんか好き。曲構成も大好き。
今回のメドフェスで一回しか当たってないのが残念でなりません。

最近ブルボンのお菓子にはまってます。
名前的にはホワイトロリータが断トツ一位ですが、味的にはバームロールが一番好きです。チョコリエールも捨てがたいですね。
皆さんはどれが一番好きですか?
ちなみにバームロールは冷やしてもおおしいですよ。暖かい季節にもってこいなんで一月ほど経った頃是非やってみてください。

それではろわろわ〜v(((゜o゜)))v
  

このページの上へ▲