2015年01月17日 11:20



こんばんはroiです。今日は虹影白木(仮)さんのお誕生です!おめでとうございます!

虹影白木さんと言えば虹さん。虹さんと言えばレインボー。
レインボーと言えば7色
7といえばセブン!

セブン〜♪セブン〜♪セブ〜ン♪

(あれ……?)



(やべえタロウだこれ)

あ、えっと、あの!
ほ、ほらあの7って実は組み合わせると


タロウになるんですねーーーーーーーーーー!!!!

よって今年の誕生日プレゼント画像はウルトラマンタロウです!
7繋がりです。
7繋がりです(強調)

ちなみに1月17日はラブライブ!の小泉花陽ちゃんの誕生日でもあるそうです。かよちん。
かよちんマジかよちん。
ということは今日スクフェスにログインすると石がもらえますね。誕生日限定ボイスも配信されてるでしょう。ウエディングかよちんをセンターにします。

アニメキャラクターと誕生日がかぶると嬉しいですよね。
かぶってるからなんだと言われればそれまでですが。
皆さんも自分の誕生日のWikipediaを見るのはいい暇つぶしになるので是非お試しください。

さて、今日は虹さんの誕生日ということで特別企画「虹さんにあげたいプレゼントランキングベスト50000」をお送りしたいと思います!
本当は画像ではなく何かもっといいものをプレゼントしたい!でも金がねえ!
そんな私がもしお金があったらプレゼントしたいものベスト50000を発表します!
まずは49990位まで一気にどうぞ。

50000位:エプソンカラーインクカートリッジ「黒」
49999位:島根県産たけのこ水煮1ホール(約200g前後)
49998位:ゼブラ マッキー極細「黒」三本入り
49997位:ヤマザキ「超芳醇」8枚切り
49996位:大リーグ シカゴ・カブスキャップ
49995位:長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい(健康プレミアムシリーズ)
49994位:KURE CRC5-56
49993位:秋田県産「ねぎ」
49992位:ゼムクリップお徳用500本入り
49991位:綿棒 100本入り
49990位:ヤマザキ「超芳醇】6枚切り

いかがでしたでしょうか?
ここからはいよいよ49985位まで発表です!
と、その前に。

番外pickup!「茹でるとなかなかいけるけど生だと食えたものじゃない野菜ランキングベスト3」をどうぞ!

第三位:アスパラガス
茹でるとそこそこいける。でも生だと食えたものじゃない。ボリボリいう。まずい。

第二位:ジャガイモ
茹でるとおいしい。でも生だと食えたものじゃない。ゴリゴリいう。とてもおそろしい。

第一位:なす
茹でるとしなしなになる。でも生だと食えたものじゃない。ナスナスいう。この世のものとは思えない。

以上。番外pickupでした。
ではいよいよ49985位までの発表です!

49989位:トンボ鉛筆 MONO消しゴム10個パック
あのMONO消しゴムが10個も入ったお徳用。これでいつ過ちをおかしても消し去ることができます。


49988位:エプソン カラーインクカートリッジ「イエロー」
これでいつでも黄色いものを印刷できます。失禁エロ画像だってお手の物ですね。


49987位:早すぎた埋葬
装備魔法(禁止カード)
800ライフポイントを払い、 自分の墓地に存在するモンスター1体を選択して発動する。 選択したモンスターを表側攻撃表示で特殊召喚し、このカードを装備する。 このカードが破壊された時、装備モンスターを破壊する。


49986位:サクラクレパス クーピーペンシル 60色
なんと超豪華60本入り。黄色だけで何色もあるのでおしっこを描く際の描き分けも可能。


49985位:なかよしオールスターズ めざせ学園アイドル(クリエイティヴ・コア)


ついに実現!なかよしオールスターズ! 大人気のヒロイン&ヒーローが夢の競演!

大人気連載中の「しゅごキャラ!」をはじめ、「カードキャプターさくら」など『なかよし』歴代の人気マンガ34作品のヒロイン&ヒーローたち70キャラクターが総出演!
あの憧れのキャラクターたちとお友達にも、恋人にもなれちゃうDSソフトです!

◇夢の学園祭「なかよしフェスティバル」で憧れのキャラとお友達に!
プレイヤーは、『なかよし』の人気キャラクターたちが集まる「なかよし学園」で年に一回行われる学園祭"なかよしフェスティバル"に招待されます。
フェスティバルの中では、いろいろなキャラクターとおしゃべりをしたり、頼まれごとを引き受けたりすることで、学園中のキャラクターたちとお友達になることができます。
たくさんのキャラクターたちに囲まれた夢のような学園祭を、思いっきり楽しんじゃいましょう!

◇「学園アイドル」を目指すか?イケメン男の子キャラとの「恋」を取るか?
みんなと仲良くなっていくと、知力、やさしさなどのパラメーターが上り、学園祭のアイドルコンテストにエントリーされていきます。
一方、イケメン男の子キャラたち(総勢27人!)とも仲良くなると、プレイヤーに次々と告白をしてくれます。
ゲームを続けて、学園No.1の魅力的な女の子「学園アイドル」を目指すか、告白をOKして、大好きな「彼」とのハッピーエンドを選ぶか、究極の選択です!!

◇プレイヤーキャラクターは人気作家の描き下ろし!
プレイヤーが自分の分身として選ぶ「プレイヤーキャラクター」は、『しゅごキャラ!』のPEACH-PIT先生をはじめ、遠山えま先生、菊田みちよ先生、フクシマハルカ先生、茶匡先生、こげどんぼ*先生の描き下ろし!6種類の中から選べます。

◇多彩なコーディネートでオシャレを楽しもう!
プレイヤーキャラに着せられる洋服は全部で90着!!小学生に大人気のブランド「エンジェルブルー」(協力:ナルミヤインターナショナル)のコーディネートもあり、女の子のオシャレ心を満たします。

◇メイクアップやネイルアートで女子力UP!
メイクアップやネイルアートは、男の子キャラの好感度に直結!いろいろな組み合わせを試して、男の子キャラとドンドン仲良くなりましょう。

◇マンガの世界感が楽しいミニゲーム!
原作のテーマにあったミニゲームで、オシャレに必要な「ポイント」を楽しく手に入れることができます。

【収録作品(34作品)】
しゅごキャラ!/AAA(トリプルエー)/小川とゆかいな斎藤たち/ココにいるよ!/かみちゃまかりんchu/キッチンのお姫さま/サファイア リボンの騎士/妖界ナビ・ルナ/名探偵夢水清志郎事件ノート/オレンジ・プラネット/夢みるエンジェルブルー/ゴーストハント/地獄少女/わんころべえ/ニーハオ パオパオ/もどって! まもって! ロリポップ/フィアンセはモンスター!?/なな色マジック/ミラクル☆ガールズ/あずきちゃん/デリシャス/だぁ! だぁ! だぁ!/うるきゅー/スクール×ファイト/若おかみは小学生!/シュガシュガルーン/きんぎょ注意報!/怪盗セイント・テール/東京ミュウミュウ/月光ヒメジオン/おはよう!スパンク/カードキャプターさくら/マーメイドメロディぴちぴちピッチ/ギリコイ:(講談社『なかよし』掲載)

(C)PEACH-PIT/フクシマハルカ/茶匡/遠山えま/こげどんぼ*/小林深雪・安藤なつみ/手塚治虫・花森ぴんく・高橋ナツコ/池田美代子・菊田みちよ/はやみねかおる・えぬえけい/白沢まりも/小野不由美・いなだ詩穂/地獄少女プロジェクト・永遠幸/あべゆりこ/ハタノヒヨコ/あさぎり夕/秋元奈美/秋元康・木村千歌/小林深雪・あゆみゆい/川村美香/原明日美/令丈ヒロ子・おおうちえいこ/安野モヨコ/猫部ねこ/立川恵/吉田玲子・征海未亜/雪室俊一・たかなし?しずえ/CLAMP/花森ぴんく・横手美智子/山田デイジー:講談社

(C)講談社/クリエイティヴ・コア


以上。ベスト49985位までの発表でした。
続きは来年かな。気長に行きましょう。

また来年、再来年と変わらずお誕生日をお祝いできたらなと。
あと、お誕生日の記念画像、容量の関係か小さく縮小されてしまってるみたいなんで、ツイッターにもうpしました。保存する際はそちらをご利用ください。絶対いらないだろうけど。
僕虹さんの立場だったらいらないと思う。

それでは虹さん、今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
ろわろわ〜v(((゜.゜)))v (新しい挨拶)
  

2015年01月06日 22:28

皆さんあけましておめでとうございます。roiです。
今年もよろしくおねがいします。

お正月ムードも少しずつ薄れてきましたけど、皆さん今年のお正月はどんな過ごしかたをしましたか?
お雑煮食べましたか?おせちは?初日の出は?神様にお祈りは?
部屋のすみでガタガタ震えて命乞いする心の準備はOK?

なんか脱線しましたけどね。今年もおせちなんかに負けず頑張ってください。

2015年はどんな年になるでしょうね。なんかいいことあればいいなと思ってます。無論他力本願で。なんか何にもしてないのに儲かっちゃったなーって感じで。ええ。
楽をして暮らしたい(切実)

さて、スクフェスはことりちゃんスコアマッチが始まりました。未覚醒がとても可愛いのですが、ことりちゃんだと三枚取りボーダーが非常に高くなるのでいっそ一枚取りでいいかと考えています。前回の日記でもいいましたがイベ走るとかなり時間拘束されちゃうんですよ。今年は少し気楽にやろうかなと。幸い一枚取る分にはイベ期間たっぷりありますしね。目標立てず好きなだけ遊ぼうと思います。

まあその分の時間をしっかりサイト運営に費やせればと思っています。本部改装辺りは今月中には着手できたらなと思っています。

あと今日特に書くことないね。あ、そういえば冬アニメ始まってるんじゃないでしょうか。ラインナップすらチェックしてませんでした。後でチェックしておきましょう。
皆さんの注目タイトルもありましたら教えてください。
では今日は短いですけどこの辺でおしまいにしましょう。何しろ書くこと特に思いつかないけどそろそろ年明けてしばらく経つしいい加減日記書かなきゃ駄目だろってことで書き始めた日記なので文章が続きませんよね。
今日は新年の挨拶ということで。それでは今後ともroiをよろしくお願いします。  

このページの上へ▲