2014年10月22日 00:42



はい皆さんかしこいかわいいエリーチカ。
i.nです。
すごいよね。かしこい上にかわいいんですよ。僕みたいですね!(唐突)
かわいいの要素を誰かください。いやごめんまずかしこいの要素もなかったわ。

はい。昨日は絢瀬絵里ちゃんの誕生日だったんだって。おめでとうございます。日付跨ぐ前にupしたかったな。
今日は日記書くかーその前にスクフェスって起動したら石5個もくれたからさ。それにプラスユーザー500万人突破記念の石に、ログインボーナスの石。一気に7個も貰っちゃいました。
このゲームちょこちょこ石くれるからいいよね。

で、ベストハラショーなえりちは個人的に上の画像のえりちね。
一期中盤まではガッチガチにお硬いキャラだったのに二期ではこんな無邪気な笑顔を見せてくれるわけです。
その過程を考えると胸にグッとくるものがありますよね。
アニメラブライブ!の楽しみ方として一番大切なのが過程を見る&妄想するっていうことですね。
ラブライブ!って結構妄想が捗るコンテンツで、アニメ版も決してその例外ではないと思うんですよね。
むしろ妄想してこそ初めてラブライブを楽しめる。スノハレにNHK実況脳内再生できるくらいになるとより楽しめる。

あとえりち誕生日だからスクフェスでもメインにしてるんだけどさ「頑張ってお弁当作ってきちゃった。ラップサンドは好きかしら?」って聞き慣れないセリフ喋ったんですよね。
ラップサンドでどんなんだろね。
ラップだからサランラップかな。サランラップに包んでギュウギュウに押しつぶしたサンドイッチかな。おやつに買ってバックの中でペラッペラになってるランチパックみたいな。
どうせならラップに包まないで押しつぶしてほしいわ。えりちの手汗の染み込んだサンドイッチ食べたい。
まあ多分違うだろうな。ちょっとググってきます。

ただいま。
ググってきました。あれですね。皆さん一度は見たことあるなんかオシャレなやつ。白っぽい生地でくるんだやつ。
あれラップサンドっていうんだね。
これ手で巻くじゃん!やったー!おいしいー!
好きかしら?って例え嫌いでも美少女に頑張ってお弁当作ってきちゃった!なんて言われたら何だろうが喜んで食べますよね。
あ、でもグリンピースは駄目だ。グリンピースだけはごめんって言って全力疾走でお家に帰る。
グリンピースは本当に駄目。例え穂乃果ちゃんだとしても駄目。
でも多分、私がグリンピース嫌いってことはみんなわかると思うんですよね。
毎晩寝る前にグリンピース滅びろってお祈りしてるくらいだから、顔からグリンピース嫌いって滲み出てるはずなんですよ。
皆さんも街で会ったらこの人グリンピース嫌いだなってわかるはずですよ。むしろそれが私です。あ、あの人i.nだって思ってください。
私と同じくらいグリンピース嫌いな別人って可能性もありますけどね。
グリンピース嫌いでなおかつラップサンド好きそうだなって顔してるのが私です。
私と同じくらいグリンピース嫌いでラップサンド(ry


さて、スクフェスはなんかもう成長が止まっちゃいました。全然上手くならない。
他の音ゲもやれば少し上手くなるかなと思って色々手を出したんですがみんなスクフェスより難しいから余計にクリアできないというですね。
上手くなろうとしてもいまいち上達法がわかんないゲームなんで難しいですよね。
ああどうしたら……

どうしたら……

どうしたらいいの……


だって、可能性感じたんだ そうだ すすめー
後悔したくない めーのまえに

高速トリルがある。
可能性感じるものか。


よーし!炒飯の話しよう!(唐突)
皆さん一番好きな炒飯の具はなんですか?
僕レタス!僕はレタス!
次はチャーシュー!イエーイ!
炒飯にもグリンピース入ってたりしますよね。法規制しろ。法規制。ヘイトスピーチやら児ポ規制してる暇あったらグリンピース規制しましょうよ。
あんなもんドラッグだよ。グリンピース食べた後車に乗ったら事故る。

よく人の不幸とかを祈っちゃいけませんって言われるけどさ、グリンピース滅びろって祈るのはきっと神様も許してくれると思うんだよね。
むしろいいね!とかしてくれそう。
神様さんが「グリンピース滅びろ」にいいね!をつけました。って。ヤフコメだったら
そう思う25000
そうは思わない450
くらいだよ。
知恵袋だったらグリンピース滅べばいいですよね?って質問にそうですねって答えればたちまちカテゴリマスター。
僕はレタス。

さて、では日記おしまいにしましょうか。
そういえば今年、対子の日思いっきりスルーしてました。
一回みんなで麻雀大会とかやってみたいね。
じゃあ俳句でしめましょう。


炒飯に

ウグイスたかる

僕レタス

春の季語をばっちりカバー。  

2014年10月12日 00:43





こんばんわー。i.nです。
毎度こうやって挨拶する意味がどこにあるんでしょうね。

カープ今年は強いなーと思ってたんですが、結局三位でしたねー。大一番に弱いっていうことに尽きますね。交流戦もパ・リーグ上位チームには完膚なきまでにフルボッコされましたし。
CSで克服してくれることを願ってます。
そして野村謙二郎監督は今年で退任ですね。今年のカープ躍進は監督の力が大きく影響していた気がします。それだけに退任は残念です。
まだ大きな試合が残ってますから、そこで良い結果をあげて、最後に胴上げが見られるといいですね。


最近、ふと気になって千葉県付近の山事情について調べてみました。
活火山がないことは知っていたんですが、本当に千葉って高い山がないんですね。
そして一番高い山でも400m程度。お隣さんの茨城県にある筑波山は800m以上。
倍の差があります。千葉のつるぺた感たるや。
千葉県擬人化するならつるぺたでお願いします。茨城はボインでいいんじゃないですか。神奈川も山多いし巨乳かな。
巨乳に囲まれるつるぺた……

くっ……

ただの千早ちゃんじゃねえか。ちばやちゃんですね。ちばやちゃんってなんだよ。

埼玉とかはどうなんだろね。埼玉って山多いのかな。
関係ないけど埼玉の埼って埼玉以外であまり使い道がないですよね。埼玉のためだけに埼という漢字が作られたのではないかってくらい。
珍しい漢字だよね。埼玉は擬人化すると珍しい感じの人だね。マリックさんとかでいいんじゃないかな。

巨乳、巨乳、つるぺた、Mr.マリック
いいですね。


あとこのブログ、いつの間にかひっそりと一周年を迎えてました。ありがとうございます。
二年目に突入しましたので2nd Seasonと銘売っておきます。
ええ。かっこいいですね。

スクフェスは花陽スコアマッチイベ中です。
今回は早めに稼いでおこうと前半で飛ばしたのでもうすぐ100000ptに到達できそうです。980位〜1100位をうろついている感じですね。
今回はボーダーが不透明なのでとりあえず120000pt稼いでおこうと思います。

じゃあ俳句書いて終わりにしましょう。今日の日記、本当に日記らしくどうでもいい内容だった気がする。


カブトムシ

秋になったら

冬眠する(字余り)

各季節の季語をふんだんに取り入れました  

このページの上へ▲