2014年05月19日 02:15




いつの間にか前の日記から随分経ってしまいましたね。i.nです。

さて、今月9日はwawawaさんの誕生日でした!おめでとうございます!
例のごとくおせえよ!な誕生日プレゼントです。
ワーグナーさん。そう

wawaワーグナーですよお!

wawawaさんはきっとロマン派なんじゃないかなって。古典派だったらごめんなさい。
印象派でもごめんなさい。
wawaワーズワースがよかったって時は言ってください。
ええ!?wawaチャイコフスキー!?(幻聴)

はい。というわけでwawawaさんを入れて今まで三人の方々の誕生日を遅れてお祝いしてきたわけですが
誕生日プレゼントとして虹さんには正岡子規、眉さんにはモケーレムベンベ、wawawaさんにはワーグナーの画像を送りまして。
これ果たして喜ぶ人いるんですかねえ(今更)
疑問です(他人事)

毎度のことかもしれないけど人様の誕生日に便乗して遊んでるだけのような気が。客観的に見ると。
皆さんすみませんでした。悪意はないんです。これでもお祝いしようという気持ちはこもってるんです。ぜんっっっっぜん伝わるようなプレゼントじゃないけど。

いっそプレゼントなんてかなぐり捨てて気持ちだけ受け取ってください。むしろプレゼントとか無かったことにしてください。
忘れてください。いちにのポカンと。

そういえば関係ない話ですが、最近久々に「終わりだよー」の祖先である麻倉ももさんのブログを見に行きました。
相変わらず名言の宝庫になってます。
アンパンマンが動くの知らなかったとか、みんなは蚊に刺されたことありますかー?とか。
アンパンマンのことお地蔵さん的なスタンスで見てたんですかね。蚊に刺されたことありますかー?ってのも凄いですよね。斬新すぎる。ないですー!って人まずいないでしょうからね。
必ずツッコミどころがあるっていうのは魅力だと思います。
ほら、私のブログとか生真面目すぎてツッコミどころが全くないから。私も見習わなきゃなって思いました。
ツッコミどころってどんなだろ。突っ込むところだよね。おまんこかな。

(i)


いいのが用意できた。
突っ込むといえば最近爆乳女子大学生がセクロスしたいってメール送ってくるんですよ。
それで同時に雅紀からもメールきてるんですよね。3000万やるからヤラせてくれって。
皆さんなら爆乳JDとセクロス(無償)と雅紀とホモセクロス(報酬3000万)どちらを選びますか?究極の選択ですね。
僕は間をとって3000万払って雅紀とセクロスしたらいいんじゃないかと思います。それかJDに3000万払わせて3Pすればいいんじゃないかな。JDに雅紀の咥えてもらって私は後ろから挿れる。2人がかりで雅紀を徹底的にせめてやりますよ。

爆乳雅紀が3000万とホモセクロス(報酬JD)でもいいかもしれない。
ホモ3000万が無償JDと雅紀セクロス(報酬爆乳)でもいいな。
無償JD雅紀と爆乳3000万(セクロスセクロス)
わけわかんなくなってきたから寝ます。
おやすみーだよー。


  

2014年05月01日 01:03


はいこんばんわ。ラブライブのスマホゲームを始めました。
音ゲー苦手だから難しいけど結構楽しいです。無料ゲームって言っても普通にPSPかPSvita辺りで5000円くらいで売っててもおかしくないと思うクオリティです。シャイニーフェスタとか放課後ライブみたいに。
センターはタブレットが穂乃果、携帯が花陽です。最近アニメ見始めたからまだキャラ把握しきれてないけど今のところこの二人がお気に入り。
とりあえずミューズっていうアイドルグループがいて、ライバルにアライズっていうのがいるのは知ってます。
それでラブライブっていう催しがあるんですよね。訪れた観客たちは歌に聴き入ったり、写真におさめたりして楽しむんですよね。知ってる知ってる。NHKニュースでやってた(勘違い)

ともかく皆さんもスクフェスやりましょう。それでフレンドになって友情ptなる得体のしれないポイントを集めてガチャを回してモブのカードをゲットしましょう。
そしていずれは共に、給料の半分くらいを課金するくらいまで堕ちぶれましょう。え?それは駄目?そうですか。私もそう思います。気が合いますね。スクフェスやりましょう。

関係ないけど気がアイマスねって書くと途端に紛らわしくなりますね。アイマスもやりましょう。はるるんマジ天使。

世間はゴールデンウィークですね。今回は飛び飛びでまとまりないですよね。もうゴールデンウィークじゃなくていいんじゃないのかってくらいに。偶然祭日祝日がまとまる日でいいんじゃないですかね。
え?それをゴールデンウィークと呼ぶんですか?

しかし今回のような飛び石連休だと5月病を発症しづらくて逆にいい部分もあるんじゃないですかね。私のように毎朝5月病を発症してる人間には関係ないでしょうが。嗚呼働きたくないでござる。
私の夢は大家さんです。家賃収入だけで生計を立てたい。誰にも縛られず生活したい。
だから私は少子高齢化で経済が衰退していくとか何とか聞くけど、別にいいと思ってるんですよ。全世界で人口増えるとこまで増えちゃったんだから後は減る一方にしてさ。人類は衰退しましたって状況作ればいいんですよ。
そしてのんびり暮らしたい。しがらみも何にもなく。身分も経歴も気にすることなく。好きに働いて、好きな大きさの家に住んで。
別に家は小さくていい。贅沢だってしなくていい。最低限生活できるお金だけあって、趣味に興じたりする時間が作れればそれだけでも十分幸せなんです。
だけど今の社会の中では、そんな理想の生活をしても将来に不安が残ってしまう。そしていつか困る日が来てしまう。

だから衰退しちまえって思うんですよ。
もう自給自足の生活が出来るように備えておこっかな。年金だってどうなるかわかんないし。
本当に自給自足が叶えば例え社会がどんなだろうが関係なく暮らして行けますもん。それこそ理想の生活ですよ。
結局のところ、それが難しすぎるからみんな会社勤めしてるんでしょうけどね。経験しなきゃどんなことだって簡単そうに見えてしまうものですよ。
簡単には言ってみたけど、無理なんだろうな。
何しろ好物がカツカレーですからね。どうやって自給自足で作るんだよ。


ところで皆さんは寝るときパジャマ派ですか?ネグリジェ派ですか?
私は今度ネグリジェを買いに行こうと思います。

終わりの始まりだよー
  

このページの上へ▲