2014年04月19日 01:31



はい、先週はなんと、このブログにもよくきてくれる眉さんの誕生日です!
おめでとうございます!
とうとう週単位にしやがった。ごめんなさい日記書くの遅くなって……。
いや、それいったら虹さんの時なんて遅くなったどころの話じゃなかったですけどね。誕生日当日に日記を書くということを久しくしてない気がします。申し訳ないです。
画像はUMAです。ほら「まゆ」って反対にすると「ゆま」
つまりUMAじゃないですか。
というわけでUMAでお馴染みモケーレムベンベさんです。

ネッシーと迷いましたが

「またネッシー!モケーレムベンベが欲しかったのに!」



となってしまうと残念なのでモケーレムベンベにしました。
もし眉さんがモケーレムベンベ派じゃなかったらごめんなさい。でも多分眉さんはムベンベ派だと思うんですよね。
そうじゃなかったら眉とは名乗らないと思う。ネッシー派は大抵は自分のニックネーム○○ッシーにしたがりすからね。ふなっしーとか典型的なネッシー派だと思いますよ。
眉さんがネッシー派だったら眉という名前を使うにしても眉ッシーにするかなーって。
まあ隠れネッシー派の可能性もありますけど、隠れネッシー派はムベンベにも理解がある人が多いから問題ないんじゃないですかね。むしろ問題はムベンベ過激派のほうですからね。
眉さんは眉ベンべって名前じゃないからおそらく過激派じゃないけど、過激派はモケーレムベンベの力を利用して世界征服を企んでますからね。奴らは最早ムベンベを愛しているのではない。ムベンベの力が欲しいだけなんだ。
そんなムベンベを利用しようとする連中を許さないのが我々穏健派さ。眉さん是非、穏健派の仲間として僕達と戦ってほしい。世界征服を企む悪い奴らから地球とモケーレムベンベを守るんだ!

というわけで今日は眉さんの歓迎会のスケジュールを考えてみました。

4:00:集合
4:02:解散
4:30:集合
4:40:これから始まる歓迎会についての説明会
11:00:説明がよくわからない。
〜休憩〜
13:00:集合
13:02:解散
13:15:集合
13:30:説明会リベンジ
18:30:説明が理解される。
19:00:説明会終了。
19:45:昼食
20:00:夕食
20:05:夜食
20:06:おやつ
20:10:バトミントンの時間
3:30:バトミントンの時間終了。食事に戻る。
6:00:就寝

二日目
6:30:起床
7:00:トランプで遊ぶ
10:00:これから行く眉さん歓迎の親睦旅行に関しての説明会
10:05:旅行へ出発。熱海へ
12:00:熱海へ到着。自由行動
12:05:自由行動終了。ホテルへ移動
20:00:ホテルへ到着。
20:30:入浴
21:00:就寝
23:00:夕食
24:00:再就寝

三日目
3:00:起床
4:00:卓球大会開催
6:00:卓球大会終了
6:05:第二回卓球大会開催
8:00:第二回卓球大会終了
8:15:プリキュアの放送を心待ちにする
8:20:朝風呂の時間
10:00:朝風呂終了
11:00:ゲームコーナーでエアホッケー大会開催
12:00:エアホッケー大会終了
12:30:昼食
13:00:卓球大会&エアホッケー大会表彰式
15:00:ババ抜き大会開催
18:00:ババ抜き大会終了
20:00:お土産屋さんで野球大海開催
20:05:旅館を追放される
21:00:野宿。就寝

四日目
6:00:セブンイレブンで朝食
6:30:バスに乗って基地へ帰還
8:00:基地へ到着
8:30:歓迎会のリハーサル開始
14:00:リハーサル終了。
16:00:眉さんへ招待状を書く。
18:00:眉さんの到着を心待ちにする
19:00:夕食
20:00:就寝

五日目
6:00:眉さんの到着を心待ちにする

六日目
6:00:眉さんの到着を心待ちにする

七日目
6:00:眉さんの到着を心待ちにする

八日目
8:00:住所が記入されていないことが原因で招待状が返ってくる

こんな感じです。楽しみですね。
来年やりましょう。いや、まずは生誕祭からか。
お庭にお花をみに行きましょう。
過激派と再来年戦えばいいですよ。過激派なんて眉さんがいればイチコロですから。ちょっと眉っとすればあっという間。過激派壊滅。
我々が熱海行ってる間にきっともう勝負ついてますよ。ええ。
頑張ってください。

ともかくですね、お誕生日おめでとうございます。
またこれからも不ツツカナ私ではありますがお付き合いお願い致します。

さて、春アニメがスタートしましたね。
ラブライブはまっちゃったー。1期と2期並行して一話見たんですがテンポがよかったり突飛に歌い出したりも楽しいアニメですね。春の楽しみになりそうです。
あとコメントで書いた完全にタイトルだけで視聴することを決めた一週間フレンズ。想像以上に凄いアニメで驚きました。まさかタイトルそういう意味だったのかと。これどうなるんだろ。凪のあすから終わっちゃいましたから新たなドロドロ枠として期待したいと思います。

みんなもドロドロする〜?

終わりだよー

__ ミ  
  | ζ゜
□□|
□□|
□□|

  

2014年04月03日 00:06


はいi.nです。はい。どうせi.nですよ。i.nでごめんなさいほんと。

昨日はエイプリルフールでしたねー。
今年は私死んだってことにしてリチャードソンに日記書かせればそれでいいかと、まあそんな手のこんだ事はしないつもりだったんですが、それすらできませんで。

昨日に限って人の家に携帯忘れたんですよ。気付いたのがおそいかったからまた今日受け取りにいったんですがね。
その影響で携帯で書いてた日記はいちからやり直しだし、しかも時間ギリギリだしで。結局十二時まわりました。
エイプリルフールオワタです。\(^o^)/です。
仕方ないので寝ました。

そもそもエイプリルフールって午前中にやるもんだって虹さんが言ってましたから、夜日記書いても無意味なんですがね。来年は早めに準備します。そして意表を突いて3日前くらいにエイプリルフールやります。皆さん信じてしまえばいい。
まあ私は嘘なんて普段からついてますからね。本部でやってる一行小説とか毎日最低一行とかいいながらちょくちょくサボるし。そのせいで一向にお話が進みません。ヨーグルトとか食べるの我慢するんで許してください。

さて、私が楽しみに見てた冬アニメ未確認で進行形が終わってしまいました。
紅緒様素晴らしいキャラしてますよね。ど変態だけど普通にしてると可愛いっていう。ある種のギャップですよね。
いい感じにシリアスな雰囲気やむず痒い展開にオチをつけてくれるから紅緒様出てくると安心するし。
紅緒様ファンクラブに入ろうと思いました。ええ。

あと冬は咲-Saki-全国編ですね。姉帯さんがアーカードの旦那にしか見えなくて。CV中田譲治さんでも違和感ないんじゃないかと思ってたら案の定いくつかそういうMADが作られていたという。
その中田譲治さんは最近ケロロ小隊の落書きをツイッターにうpなさってたんですが、その落書きがまさかのTシャツとしてグッズ化するらしいです。
譲治さんアグレッシブです。若々しいです。こうやって年をとりたいものですね。

ツイッターといえば私はいよいよ4月中にアイコンの画像をたまごから変えようと思ってます。どんな画像がいいかアイデアあったら教えてくださいね。
あと、私のツイッターのパスワード教えてください。いくら入れても違うって言われます。
ワードクラウドやってみたいお(´;ω;`)


終わりだよ〜(・o・)  

このページの上へ▲