2014年01月20日 00:11


たぬきなの


あらいぐまでしょ?













A.イ タ チ で す よ


オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
  

2014年01月16日 01:38

最近結婚ラッシュが続いていたのでそろそろ阿澄さんも……とは思っていましたが。とうとうやってきましたね。
僕の大好きな声優さんが結婚してしまいましたー!なんてこったい!

とはいえ阿澄さんも三十歳になったわけですし、LISPとかやってた頃はアイドル声優的な活動もしてたけど今は舞台女優もやって、どちらかというと役者さんとしての活躍のほうが目立ってましたから、ファンとしても一番ショックが少ないタイミングですよね。
どちらにせよcv.阿澄佳奈は何度と脳内で嫁にしてきましたが、実際の阿澄さんと私がお近づきになれるわけがないということで割り切っていたので結婚したからと言って別にどうこうはありません。おそらく声優活動は続けてくださるでしょうし。
ショックを受けてる方もいるみたいですがね。三十で応援して人が結婚してくれるって実は幸運なんですよ皆さん。
松来さんと松来さんのファン見てみなさいよ。松来さん帰郷した時結婚しろってマジギレされたんですよ。こんな悲しい話がありますか。
というより阿澄さんブログで入籍したとしか言ってないじゃないですか。相手男とは限んないですよ。どうする相手井口裕香さんだったら。

しかしYahooのトップニュースにも載るし、トレンドは松来さんのツイートだし、凄い反響ですね。このニュースに載ってるのはだれかなー私だー!ってね。
私もいつかブログで結婚報告しますから。皆さんも今まで応援してきたのは何だったんだ!とか生まれ変わってi.nの精子になりますさようなら。とかコメントくださいね!
実際はモンクレニキが颯爽と1ゲットしていきそうですけどね。でもそれでもいいんですよ。結婚報告なんて出来る時がきたら。それだけで十分すぎる。

そういえば皆さんは最近になってファンになった、好きになった声優さんなどはいますか?
私は阿澄佳奈さん、新谷良子さんが好きなんですが最近は茅野愛衣さんや種田梨沙さんがマイブームです。
男性声優の方だと沢山いて子安武人さん速水奨さん中田譲治さん大塚芳忠さん小野大輔さん関俊彦さん津田健次郎さんって感じでキリがないんですが、
最近川田紳司さんが滅茶苦茶いい声だなって。川田紳司さんの出演してる作品でオススメあったら教えてください。
あと大川透さん郷田ほづみさんもたまりませんよね。玄田哲章さんのような低音ボイスもいいですよね。あと低音っていったら安元洋貴さん!スパロボのラスボス似合ってましたね!
あとは声質が大分違うけど島田敏さんのような声もかっこいいし。若い声優さんだと小野友樹さんの声も魅力的です。
うえだゆうじさんや小山力也さんのダンディボイスも捨てがたい。そして何よりダンディボイスといえば堀内賢雄さんですね!フルハウスは吹き替え派です。
そして最近改めて思ったんですけど、緑川光さんの声質は本当に緑川さんだけのものですよね。男が聞いても惚れ惚れとする素敵な声です。緑川さん可愛いブログやめちゃったんですよね。残念でなりません。

男性声優さんは本当に魅力的ですよ。普段女の子ばっかり出てくるアニメ見てるから余計に新鮮なんでしょうね。それこそのんのんびよりとかほたるんのパパ以外全員女性声優さんでしたもんね。兄ちゃん喋らないから。
またfate/zeroみたいないい声がいっぱいでなおかつ男でも楽しめるアニメやらないかな。あの時期はホライゾンも声優陣豪華だったし楽しかったですねー。スーパー速水中田タイムがあって。というより速水奨さんと中田譲治さんは共演多いんですよね。
この二人の名前がキャスティングに収まってるだけで滅茶苦茶ワクワクする。もしも内容がひたすらキュウリを袋に詰めるとかそんなんでも速水さんと譲治さんがキャストにいれば名作になる気がする。

さて、では今日はこの辺でおしまいにしましょう。
イエス、アスミス。
  

2014年01月07日 00:11

あぃぇえぇぇぇうれすろぉ(cv.丹下桜)

かっこの中を酩酊にかえても変わらないってi.n思うな。
皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。

ガールフレンドは本当ギャルゲーだったらよかったのにな。やってみるとゲームのシステムが何か予想と全然違って戸惑うんですよね。
せめてマジカマジカみたいなシステムだったらよかったのにね。あれも何か最近くるメルマガみると別物になってるけど。
私が初めてプレイしたころはまだ三人しかキャラいなかったころで、その後三人新しく増えたのは知ってるんですよ。それで関西弁の女の子攻略してうわあこの子可愛い!ってなって、その頃機種変をして、何か新しい携帯だと見辛いなってなって、あまりやらなくなってしまったと。
まだ確かスマホに変える前でしたよ。前の前使ってた携帯のころ遊んでたんですよ。四年くらい経つかも。あのゲームも始まって長いんですねー。
そういえば話し変わるけど萌えcanってOVA化するとかって話あったじゃないですか。あれってもう発売されたんですか?
どういうストーリーなんでしょうね。まさかのボボボーボ・ボーボボみたいなアニメだったりして。
逆に超見たい。ソーシャルゲームのOVA化で作風がボボボーボ・ボーボボとか良作の予感しかしない。
私何故かGBAのボーボボのゲーム持ってたんですけど、ソフトンが南国に修行に行くとか言い出して、他の面子があいつが日焼けしたらやばいことになるって必死に止めにかかってたのが面白かった。原作は思いっきり茶色なんですけどね。アニメ版の設定だからこそのネタですよね。
いや本当にボボボーボ・ボーボボくらいぶっ飛んだ萌えアニメないかな。
てーきゅうが限界かな。

はい、じゃあ皆さんお正月休みも終わって憂鬱ではあると思いますが、どうかおせちに負けず頑張ってください(?)

そうだ、おせちになんか負けるな(ゴリ押し)

じゃあおやすみなさい。
最後に関係ない話するけど、エロゲって好きな女の子を一生懸命攻略して、最後には孕ませられるとか凄まじい達成感のあるシステムですよね。エロゲがやりたくなってきた。学園モノがいいな。幼馴染とかいるベタなやつがいいな。

  

このページの上へ▲