2013年09月29日 01:53

オーストリアってオーストラリアと区別つかないから、オーストリーに名称変換するって大使館が言ってたのをふと思い出しました。

そしてだれひとりオーストリーなんて呼んじゃない。可哀想。
オーストリア可哀想。

でもまあオーストラリアとオーストリアなんてそうそう間違えませんよ。オーストリアはオーストリアですよ。ら抜き言葉だと勘違いする人なんていないって。オーストリアは自信持つべき。有名な作曲家とかいるし。
例えば……えっと……。

知らないけど有名な作曲家とかいるし。

あと美味しいものも沢山あるだろうし観光名所だってそりゃないことはないだろうし。
あ、あと国旗赤いし!赤と白だし!めでたいし!
オーストリア最高!


かんけいないけど、きょうは、きゅうりのおつけものを、たくさんたべますた。きゅうりにはえいようがないので、えんぶんだけひたすらせっしゅしますた。
おいしーかたです。

あいえぬ
  

2013年09月25日 01:33

皆さんこんばんわー。そして初めましての方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。i.nです。
やっと新しくサイトが完成したのでブログも新規開設です。こちらでも今までと変わらずうんちやjcやプラトンの話をして楽しみたいと思います。

しかしこれで七月頃からずっと言ってた新サイトオープンもやっと現実になりました。
そしてそっちに夢中になっちゃうからと禁止していたアイマスSPもようやく解禁です!うっうー!たまんねえですー!(ゲス顔

あっでもモンハンもやんなきゃ
あっ、あと新しく小説書かなきゃ
あっ、牧物プレイ報告も再開しなきゃ……
あっ、そうだラジオも録らなきゃ……
それとギャップ萌え研究会だって第二回目書かなきゃいけないし、アニマスも見てみようと思ってて……

/(^-^)\

夏アニメも最終回ウィークて秋アニメのシーズンに突入しますが、秋アニメは本数を厳選することにします。
まあ春みたいに、なんとなく気になるの全部見てみたら、全部好みのアニメだったってこともあるから正直絞れる自信はないです。はい。
きんいろモザイクよかったですね。最後に何故か良質なミュージカルなんかも交えて。シノの髪のくだりは、思わずなるほどと思いました。
同じような構成のゆるゆり二期……の話はおいといて。いいアニメでしたね。
あと神のみぞ知るセカイ。ライブシーンがあるアニメって素敵ですよね。千尋の最後の泣き顔可愛くて切なかったです。
千尋好きなんですよ。主に声が。
阿澄佳奈さんっていうと神のみ一期のころとかは明るくて元気で毒がない子を演じる人ってイメージであんまりツンデレとかやる印象なかったんですよ。ラジオでの雑ンデレなら聴きましたけど。
だから千尋みたいなタイプの子は凄く新鮮に感じたんですけど、いまや阿澄さん多種多様なキャラを卒なく演じてらっしゃるのでそういう印象はなくなりましたね。
ささみさんも主人公が大塚芳忠さんだったことの方に驚きましたし。
私はまだ攻略対象が全員芳忠さんの芳忠アテリアルを諦めてはいない。

話それましたが阿澄さん凄いですよね。ここらでWORKING!!三期ありませんかね。ちっちゃくないよ!がまたそろそろ聴きたいです。
LISPは片岡あづささん移籍したんで復活しません(半ギレ)

では今日は最後に俳句を披露して終わろうと思います。

蟻。(字足らず)


  

このページの上へ▲